NEIGHBORHOODの滝沢伸介氏と、W-TAPSの西山徹氏がプロデュースするセレクトショップとして、2005年10月にオープン。そんな『ブラックフラッグ』のショップのコンセプトは"NEVER RUST=錆びない事"。そしてキャッチフレーズ"EXTREME PREJUDICE=究極の偏見"。ブランドはW-TAPS以外に、元Hide&Seek Barの真野氏のブランドRATS」や、元サッカー選手の石塚啓次氏と森敦彦氏のワコマリアなどをセレクト。またペインティングチームのNGAPによる内装やデザイン、BGMも厳選するなど滝沢氏、西山氏の徹底したこだわりの下にプロデュースされているのが特徴だ。現在はショップをクローズ。2011年9月10日にW-TAPSは、PHILOSOPHY以来となるフラッグシップショップGIP STOREをオープンしている。