国内最大規模のアパレルメーカー
ITOKIN (イトキン)が展開する、メンズファッションブランド。クランプリュスには、レディースラインと、メンズラインがあり。レディースラインは、「こんなのほしかった」「あったらいいね」の気持ちから20代女性のON/OFFをカバーするフルステージ・フルカテゴリーブランドとして展開。また、フレンチテイストのシンプルでミニマムなスタイルをウェアリングから服飾雑貨まで、プラスの発想でさまざまなアイテムを提案している。メンズラインは、クランプリュスオムで、シンプルさの中にトレンドを取り入れ、デイリーユースに活躍できる高感度なヤングブランドとして展開。ファッションに対して常に新しい気持ち、好感度を求める20才~25才のヤング中心に、ファッション提案をしている。また、アフェルドオムというブランドでは、クランプリュスオム、オフオンメンの2ブランドによるCOMPLEX STOREとして展開。ユーロテイストを基本にトレンドを取り入れたアイテムやインポート商品をいろんなニーズに対応して提案している。