1998年に誕生したブランドで、メンズファッションブランド「
MEN'S BIGI (メンズ・ビギ)」のコンテンポラリーラインとしてブランドデビューした。クロージングの原点である英国を意識しながら、常に斬新さと完成度にこだわった、流行に左右されないファッションを目指している。アイテムは、ジャケットからパンツ、シューズまで幅広く、その人に合ったRATTLE TRAP(ラルトトラップ)らしい「遊び心」を提案している。『ミュージック』『アート』『スポーツ』など、時代と共に変化し、多様化し続けるユースカルチャーをベースに、その様々なシーンやライフスタイルにおける、リアルでナチュラルなストリートウエアが特徴。『ワーク&ミリタリー』『デニム』『スポーツ』などを取り入れた、ストリートミクスチャースタイルに、『遊び心』が表現されているメンズファッションブランドです。