1978年に創設のファッションブランドの
ABAHOUSE (アバハウス)から生まれた、よりエレガンスでモダンなスタイルを提案するメンズライン。「自分自身の現在形」を意味したブランドネームには、今の成熟した自分に向き合い、新しい気分やニュアンスを、ありのまま素直に、必要なアイテムだけをセレクトして表現できる服でありたいという理想が込められている。ターゲットは、モードやクラッシックといった規制のフレームにとらわれず、自由に本質を見極められる大人の男性。なお、2010年春夏のコンセプトは、カリブ海をイメージし、テイストとして盛り込んだデザインだった。カリブの白い強い日差しに映えるようなグリーンとオレンジ、こげた大地を思わせるような、レッドブラウンをところどころにスパイスとして効かせ、上質のファッションライフを思い描かせる、リゾートを髣髴とさせるアイテムがそろっていた。