大手の総合ファッションアパレル企業、
株式会社ワールド(メンズ事業部)が、2005年秋よりスーツをメインアイテムとするメンズブランドとして、展開している。1950~70年代初頭の、ニューヨークのジャズミュージシャンたちのスタイルをイメージしたデザインが特徴。ファッションへの関心の高い 30~50 歳代の男性をターゲットにしているメンズファッションブランド。ブランドのロゴマークにも、ジャスを思い起こさせるサックスが取り入れられ、遊び心溢れる大人のメンズスーツスタイルを提案している。また、2010年春夏のシーズンイメージを、マイルス・デイヴィスとするなど、具体的にジャス・ミュージシャンを設定して、デザインを展開。スーツをメインに、シャツやネクタイから、キーホルダーなどの小物雑貨までアイテムがそろっている。