COMME CA DE MODE、COMME CA ISMなどで知られる
ファイブフォックスのメンズファッションブランド。1985年発足。 ターゲットはメンズヤング・ヤングアダルトで15~22歳が中心。ブランドコンセプトは日本人が日本の少年たちのために作るストリートカジュアル。常に楽しくおもしろい、刺激と個性のある服。オトコのためのストリートカジュアルが特徴。ハイセンスなジャケットはジャケットは、シンプルなカラーデザインでありながら、男らしさをしっかりと演出してくれるカッコよさをかもし出す。カラーの特徴は男らしさを表現する単カラー、特に黒系統が多く人気。そんな中にも、スカル柄のジャケットや、チェック柄などのカジュアルチックなデザインのものも。さらに、チェック柄のストールやダメージデニムといったトップスを演出するアイテムも多数。